2015年4月16日木曜日

【お知らせ】ブログ引っ越します!

お知らせ続きでスミマセン_(._.)_

まことに勝手ながら、ブログを移転します!


新ブログ→『さまようけんばん


最近更新ないと思ったら、いきなりかよって感じですが、、、いろいろ引っ越しの準備してました。

いやぁ、前回お知らせしたサイト作ってたら、ワードプレスの便利さにすっかり魅了されちゃってw

何これ、こんなこともできるのん?
面白いなー
ここをこうすると・・・うひょーww

というわけですw

約1年半ぼちぼちピアノ練習しながらこちらにいろいろ書いてきました。読んでくださる方もいらっしゃったみたいで、さらには、コメントまでいただけて、本当にうれしかったです!ありがとうございます!!

続きは新ブログの方でやっていきたいと思います。
移転といっても、今までの記事はこっちにそのままにして、過去記事は加筆修正版として向こうにアップしていけたらな~と。

これを機に、練習も記事書きもいろいろ捗るといいんですが。。。
(といいつつ、まだまだ全然環境整ってません(;´∀`))

もしよかったら、そのうち新ブログ『さまようけんばん』の方もチラ見してやってくださいませ~


0 件のコメント:

コメントを投稿