2015年2月17日火曜日

風呂でコケて指ケガしてしばらくピアノ弾けなくなってました (>_<)

でも、やっと治ったので、ブログ&練習再開しようと思います。

いやぁ。。。タイトルの通り、風呂場で滑って、なぜか床で指先を強打して内出血なってました(TдT)

特に左手の中指の先が紫色になって、もうちょっとした微グロ状態でしたw

他の指は大丈夫で、すぐ痛みひいたんですが、
中指だけ、

  • ジーンとしびれるような鈍い痛みと、
  • 時々、ピリッと刺すような痛み

が走るという状態が続いてました。。。

でも、もう大丈夫です!
あと少し爪の先に血の塊的なのが残ってますが、あと数回爪を切ったら完全になくなるでしょう。

あー、もしかして、そうじが足らんかったんかなぁ…(;^ω^)
もうピアノ弾けなくなるのは嫌なので、ちゃんと毎日床をシャカシャカ掃除します!

ピアノが日常生活にもたらすいい効果、と思うことにするw


・・・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ケガ前は、せっかく「よ~し、スタッカートうまくなっぞ~!」と張り切ってたのに・・・、意志とは裏腹に“手”が休みを必要としたのでしょうか・・・w

まあ、つき指とか骨折とかじゃなくてよかった・・・

どうかみなさまもお気をつけください!


0 件のコメント:

コメントを投稿